らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

張り切り過ぎ?

2011-08-22 18:48:12 | Weblog

暑いんだか、寒いんだか、良くわからん

横須賀のランドハウジングです

 

さて、いよいよ子供たちの夏休みも大詰めです

子供たちの会話を聞いていても、宿題の話ばかりです

我が家は・・・

宿題の少ないりおちゃんは・・・

宿題も多く、復習を女房に義務付けられたみーちゃんは・・・

そして、いよいよ受験モードに突入を余儀なくされているゆうすけ君は・・・

・・・

まぁ、色々な夏休みです

そして、私の最後の楽しみ・・・ラジオ体操

あまり大人(特にお父さん)は参加しないので、私が参加すると珍しいようで、みんな寄ってきます

が、参加し過ぎなので、慣れてきている子は近寄らない

おじさんは、みんなの成長を見たいだけなんだけどね・・・

本日より初日

子供たちを無理やり起こし、張り切って外へ飛び出す、朝6:00

・・・雨

こんな時に・・・雨

明日は、晴れるか?

 

By 中井

(張り切り過ぎるとこんなもんだよ・・・といった娘の言葉が気になる)


最新の画像もっと見る