らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

猛烈な感動をありがとう

2011-08-20 17:50:32 | Weblog

横須賀のランドハウジングです

気がつけば、今日は甲子園の決勝です

仕事してる場合じゃ無い

暑い、夏を締めくくる最高の舞台です

試合開始は9:30~にもかかわらず、8:30~正座してNHK見てました。

9:30は、会社に行く時間です。

仕事行かなきゃ・・・

甲子園・・・

仕事・・・何かあったっけ?

甲子園・・・

始まった・・・という事は行かなきゃ

「早く仕事行きなよ

鬼嫁の一言でジエンド

熱闘甲子園までのお楽しみ・・・なんて無理

見ちゃいましたよ。結果だけ。。。

日大三高の諸君おめでとう

光星学院の諸君すばらしい試合をありがとう

おじさんは・・・おじさんは・・・猛烈に感動しました

 

By 中井

(帰ってからの熱闘甲子園が楽しみだ


最新の画像もっと見る