らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

いよいよ!始まります サッカー月間

2008-06-01 17:41:54 | Weblog

まずは 明日です。

そう!なんです 負けられない戦いがそこにある~(今回こそ本当です。)

前回 まさか予選の予選 3次予選で 日本が負けてしまいました。

ワールドカップ出場が・・・少しだけ危ないんです

6月2日は是が非でも買ってもらいたいのです。

予選の予選ですけどね・・

 

ところで ~それよりも暑いのが ヨーロッパ!

6月8日から ヨーロッパだけのワールドカップ!

EURO2008 がスイスとオーストリアで開催されるのです

 

みんなの大好きな「クリスチアーノ・ロナウド(イケメンMVP候補)」

みんなの大好きな「オランダ(優勝して欲し~)」

みんなの大好きな「ベッカム(出るか微妙だけど)」

みんなの大好きな「クローゼ」

 

が出るのです

しかもヨーロッパの人が ヨーロッパでするので試合の移動距離も少なく 

体調がいいんです!本来のパフォーマンスが出せるのです。

 

その中でヨーロッパ 一番 を決めるのが!

EURO2008

 

ぜひ機会があったら皆さんも見てください。

時差の関係と大人の事情で深夜3時前後に試合がまことしやかに行われます。

興奮必至!絶叫必至!寝不足満点!

えっ?なんの競技ですかって??

もちろん   オモロー

じゃなくて

サッカー 

BY SAKA

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tora)
2008-06-02 20:54:10
オモロー
取り合えず、返してみました
返信する