らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

日本一!!

2009-01-26 16:52:22 | Weblog

今日は良いお天気でした

日曜日お休みを頂いているくりこは、子供孝行

ソレイユの丘へ行きました。

初めて行きました

横須賀生まれ、よこすか育ち

以外に近場は行かないものです・・・

子供達を引き連れて、子供だけで5人です。

お姉ちゃんのお子様も参加

ソレイユの丘では

あら~子だくさん、中学のお姉ちゃんから赤ちゃんまで・・・

その、あなたの目が物語っているんです・・

いいんですよ、楽しいですから

たっぷり遊んで、帰り道

夕方の気持ちの良い赤い空に、見えたのは・・・

そう、富士山

やはり、日本一

かっこいいです。

富士山が見えるところ・・・

お探しの方、やっぱり素敵ですよね

毎日見えたら幸せかもしれないと、思いました。

お探しは、ランドハウジングまで・・・

感動をお伝えいたします。

by くりこ


最新の画像もっと見る