らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

最近よく耳にする ○○な話

2011-01-22 18:13:19 | Weblog

毎日、毎日 本当に寒い日が続いておりますが、皆様体調は崩されてませんか?

乾燥していいると、乾燥肌である自分にとっては、とてもつらい毎日です・・・・・

身体がかゆくて~かゆくて~ もうたまりません。

それと、今はインフルエンザも大流行しているそうで・・・・

我が家は全員、去年のうちに予防接種を受けたおかげか?

誰も、風邪やインフルエンザにかかってません・(油断禁物ですが)

我が家だけを見ていると、だれもマスクをしたりしている人がいないので、テレビのニュースをみて、まあ~びっくりです

こんなに、流行っているなんて、・・・・

最近のテレビの話題ネタでもうひとつ・・・・

大寒波の影響で、日本海側を中心に、大雪の映像が流れたり、太平洋側では、毎日乾燥注意報で、風邪や火の元に注意!

だったり、昨日なんか、まだ1月なのに、【もう今年の杉花粉の飛散量が去年の〇倍です!!】って言ってましたよー

 

特に、雪と晴天の映像を見ていると、同じ日本とは、思えないと思う今日この頃です

 

皆さんは、雪多き日本海側 OR 乾燥続きの晴天の太平洋側 住むならどちらですか?

 

BY 出入り業者:Nより

 

 


最新の画像もっと見る