らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

料理教室♪

2011-01-21 15:29:21 | Weblog

水曜日お休みなので

お友達がやってる料理教室に行きました

マクロビティックの料理教室なんですが

簡単で、おいしくて、身体に優しい、、

今回は、なんと「ガトーショコラ」作りました

もちろん、卵も牛乳もバターも使わないんですよ

ほんとにケーキなんかできるのかな~って不思議でしょ、、

メイプルシロップのナチュラルな甘さと

アーモンドプードルのさっくりした食感と

濃厚なココアの香り

以前から彼女が作るガトーショコラの大ファンで、、

バレンタインに向けて、がんばりました

教室に来てみて、まず学んだことは

私には道具がないということ。

とりあえず、道具揃えるところからがんばるか、、

海辺のsweets

by タナ (最近、夜中のお菓子がやめられない、、 )

 


最新の画像もっと見る