LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

真夏の夜の夢? -越谷花火大会-

2010-07-31 | あれこれ・・・
越谷花火大会へ。

今日は近隣各地で花火大会が行われているので、
比較的人出は分散した感じ。
思ってたほど混雑はしておらず、
余裕でしらこばと橋の中央から見物できた・・・





今回はEOS KissD-Xと、シグマの18-200mmで撮影。
アウトドアで気楽に撮る時は、大体いつもこの組み合わせ・・・





三脚は混雑してると邪魔なので一脚を使用。
よって微妙に左右にゆらゆらとブレますが、それはそれで面白い・・・?





ISOは100、
シャッタースピードは2~4秒で殆ど撮影。

花火の種類によって使い分けるのよ・・・





ちゃんと撮るにはやっぱり三脚&レリーズかな。

とりあえず今回は気楽に一脚で撮りましたが、
「真夏の夜の夢?」雰囲気だけでも楽しんでくださいな・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館でのスポーツ撮影 -α... | トップ | 夏の切り戻し・・・ -NHK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ・・・」カテゴリの最新記事