LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

GSS東京サンビームズ vs 三菱東京UFJ銀行 -天皇杯皇后杯・東京都推薦会?選考会?-

2018-04-22 | バレーボール
#1

GSS東京サンビームズ vs 三菱東京UFJ銀行







#2

という事で?

東京都推薦会?選考会?
よく分かりません??笑

毎度この時期に行われていますが、女子はGSSとBTMUの2チームですが
勝っても負けても、秋の関東ブロックには共に出場しているので、
どういった基準の推薦会?予選会?なのか???

まぁ、いいですけど?


否みに
GSS 2-0 三菱東京UFJ銀行

で、GSSがVチームの意地を見せ勝利...








#3

GSS東京サンビームズ







#4

No.1 上野紗耶 選手 (三菱東京UFJ銀行)

vs 

No.21 張 心穆意 選手 (GSS東京サンビームズ)








#5

No.3 安念桃子 選手 (三菱東京UFJ銀行)

vs 

No.21 張 心穆意 選手 (GSS東京サンビームズ)








#6

No.13 小松愛里 選手 & No.3 安念桃子 選手 (三菱東京UFJ銀行)


マーメイズ・ブロック!?




さて、小松さんはじめ、
新社会人の選手達は研修も終わり、覚える事、やらなければならない事が沢山で
新しい環境や職場にも少しづつ慣れはじめて来た頃でしょうか?

まぁ、仕事にバレーボールにとても大変だと思います。
新人は4月、5月はきつい頃だと思いますが、知ってる先輩は沢山いるわけで、
まだまだ恵まれた環境だと思います。

でも無理せず?
頑バレー...!








#7

No.21 張 心穆意 選手 & ナミちゃん (GSS東京サンビームズ)



そして?
ヨーコさんも、お疲れさまでした...???笑





(撮影  三菱東京UFJ銀行池尻クラブ体育館)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬天愛人... (関東大学バレ... | トップ | Rio.K SP (興梠里欧 選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事