  圷埚う情熱

圷埚い、さすらい続けるのだ
情熱のあるかぎり・・・・
 

連芇🏆 パナ゜ニックブルヌベルズ V9チャンプリヌグ 2024

2024-08-07 | ãƒãƒ¬ãƒŒãƒœãƒŒãƒ«

V9チャンプリヌグ 2024

 

優勝 パナ゜ニックブルヌベルズ 連芇達成

おめでずう。。。

 

この幎間 党日本や他の倧䌚では䜕床か負けはしたものの

V9チャンプリヌグだけは 負け知らずの連芇

途䞭レギュラヌラりンド䜍からの ゎヌルデンセットで逆転

な事もありたしたが 䜕ずか今回も優勝

たぁ、ここたで 受け継いで来たキャプテンが䞀番重圧を感じおいたず思うけど

たかヌしキャプテンよかったね...

 

 

 

 

 

パナ゜ニックブルヌベルズ

vs デン゜ヌテンレッドフェニックス

 

 

 

 

 

パナ゜ニックブルヌベルズ

 

 

 

 

 

No. 䜐々朚遥銙 遞手デン゜ヌテンレッドフェニックス

 

来幎こそは優勝を...

 

 

 

 

 

No. 䞞岡倕莉 遞手パナ゜ニックブルヌベルズ

 

 

 

 

 

パナ゜ニックブルヌベルズ

 

 

 

 

 

No. 田口穂莉 遞手パナ゜ニックブルヌベルズ

 

 

 

 

 

デン゜ヌテンレッドフェニックス

vs パナ゜ニックブルヌベルズ

 

人制のネット際のスリリングな攻防は

人制にはない魅力の䞀぀

トップリヌグの決勝戊ずもなれば オリンピックの代衚戊ず比べおも

技術力はそれ以䞊です...

 

 

 

 

 

No. 石田成実 遞手パナ゜ニックブルヌベルズ

 

 

 

 

 

 

パナ゜ニックブルヌベルズ

 

人制ならではの枚どころか 枚枚同時攻撃

これね所謂枚攻撃でも 時間差あり 切れ蟌みの゚ックスありず

その目たぐるしさは予想が困難

人制に比べ 実は遥かに撮圱が難しいのです

恐らく今回芳戊に来られた宮䞋さんも 少なからず人制に衝撃を受けたはず

次期女子日本代衚監督も 䞀床芳おおいた方がいいね...

 

 

 

 

 

No. 兵頭 采 遞手デン゜ヌテンレッドフェニックス

 

さぁ ここにもいたす 叀賀さん䞖代の兵が

叀賀さんは匕退衚明したしたが ただ頑匵っおいる私の倧奜きな幎床䞖代

思い返せば 私が倚くの圌女たち䞖代の詊合を最初に生で芳たのは

幎の東京囜䜓

熊本県熊本信愛× 京郜府京郜橘の詊合では

それぞれ幎生で詊合に出堎しおいたした

 

そしお因みに兵頭さんは 今回の女子日本代衚リベロ犏留慧矎遞手の

京郜橘高校 韍谷倧孊ず 高校倧孊での幎先茩なのです

 

 

 

 

 

No. 六車葵晎 遞手パナ゜ニックブルヌベルズ

vs デン゜ヌテンレッドフェニックス

 

 

 

 

 

パナ゜ニックブルヌベルズ

 

 

 

 

 

パナ゜ニックブルヌベルズ 優勝

 

たかヌしキャプテン 胎䞊げ

 

 

 

 

 

優勝 パナ゜ニックブルヌベルズ



最優秀遞手賞 No. 高橋実璃 遞手

 

 

 

 

 

第䜍 デン゜ヌテンレッドフェニックス



敢闘遞手賞 No. 藀井みゆき 遞手

 

手前の癜いブラりス姿のプレれンタヌは宮䞋遥さん

藀井さんは倧阪囜際滝井高校で宮䞋さんの䞀぀䞋になる

宮䞋さんは圓時すでにVリヌガヌで滝井のバレヌ郚には所属しおいたせんでしたが

やっぱり緎習は䞀緒にしおたのかな... 

 

 

 

 

 

第䜍 鹿児島銀行レゞオンりィングス

 

䜍は今たでで最高䜍かな 躍進したした

基本地元鹿児島の高校から卒業した遞手でのチヌムですが

若さずレベルの高い九州嚘なので 毎床小粒でもパンチがありたす

奜ずっず。。。

 

 

 

 

 

優勝 パナ゜ニックブルヌベルズ

連芇

 

 

 

 

 

V9チャンプリヌグ 2024

 

 

そしお。。。

 

高校総䜓2014女子バレヌ個人衚地報告あり 決勝ダむゞェスト閉䌚匏

 

 

叀賀玗理那 遞手

お疲れさたでした…💐😌

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« V9チャンプリヌグ 2024 ファ... | ãƒˆãƒƒãƒ— |   
最新の画像もっず芋る

「バレヌボヌル」カテゎリの最新蚘事