LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

ポタリングで読書

2009-01-25 | サイクリング
蝋梅でも見に行きたい所だが、近場で済ます。
今日はクロスバイクのディレーラーの調子を確認したいので、
久しぶりにスペシャライズドでポタリング・・・





今日も良く見えるね・・・





秩父の山並みも見えるね。
もう10時過ぎなので、8時くらいならもっとクッキリ見えたな・・・





ディレーラーの調子はやっぱり良くない・・・
去年のいろは坂で、適当に調整したら深みにはまった。
乗り辛いので、自転車屋さんで調整してもらった方がいいな。

とりあえず、恒例の?スプリント・アタック!





34.5km!? 思ったほど出ないなぁ・・・
クロスバイクのタイヤは、路面の抵抗が大きいから疲れるね。
ミニベロは前回38kmでたもんなぁ、メーター誤差はあるだろうけど・・・





いつもの公園で給水。
天気が良いけど人が少ないね・・・





30分ばかり読書。
年末から読んでいる本が、もう少しで読み終わりそうです。
ちょびちょび読みなので、なかなか進まなかった・・・





青空で気持ちいいね・・・





本日の走行距離 20km。
ギアが、ガチャガチャ調子悪いので快適に漕げないね。
要調整です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーボンとブルースな夜・・・ | トップ | 招福券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事