LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

エンクロもホームでお疲れさん・・・ -柏市中央体育館 2/27-

2011-02-27 | バレーボール
柏エンゼルクロス、
バタバタと倒れてますが・・・

今シーズンはホームで日立、上尾、PFUから
それぞれ1セットを取ったのだ。

柏は戦力的に上位チームに劣るが、
1,2セットなら互角に戦える力はある。
片田監督のチーム作りが上手なんだろうね。

片田監督は試合の無い週も自ら対戦チームのデータ収集に出かけていて、
岩手で見かけた時は驚いた。
いつも穏やかそうで、好感の持てる監督だよ。

今日、エンクロは試合終了後サイン会だったのかな?
お疲れさまです・・・





#3 大久保梨紗(PFUブルーキャッツ)

PFUのアタッカー陣はみんな力強いスパイクを打ちますが、
彼女はライトでのストレート打ちが上手いです・・・





#16 赤西喜代里 &#7 栗田琴恵(Befcoビービースターズ)

元気のいい若手もいるし、
ベフコも徐々にです・・・





#7 ななえちゃん(上尾メディックス)
隙間から撮ってみました。

上尾は2週間試合が無いので、
休日一緒にお散歩しませんか・・・!?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V・チャレンジリーグ女子 ... | トップ | V・チャレンジ女子 柏市中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事