LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

V・チャレンジ女子 柏市中央体育館2days・・・ -Monochrome Monday-

2011-02-28 | バレーボール
週末をモノクロで振り返るモノクローム・マンデー。

実は通常紹介してる写真よりちょっと良い物などを、
モノクロにする事で特別公開。
更に良く撮れた写真や気に入ったカットは、
当然ながら勿体無いので非公開。

#15 マミ(上尾メディックス)
先ずはポートレート風で・・・





#10 ジョー &#8 ミナミ(柏エンゼルクロス)

キャプテンと新人の凸凹コンビ。
二人のやり取りが微妙に面白い感じが・・・





#7 ななえ(上尾メディックス)

綺麗だ可愛いより、
いつも笑顔を絶やさない事が彼女の魅力なのです。

で、やっぱり可愛い・・・





#9 マリ &#14 ツグ(Befcoビービースターズ)

ベフコにも笑顔があります・・・





では、プレーより、
#3 サツキ(上尾メディックス)

緊急出場でも頼れる控えです。
アオちゃんの状態によっては、入れ替え戦の大一番も?

頼みますよ・・・





#6 モア(柏エンゼルクロス)
#9 ソラ(上尾メディックス)

ソラちゃん間に合うか?
後で4と5が、心配そうに見てますよ・・・





#4 ユウ(上尾メディックス)

凛とした姿もへらへら?人形遊びしてる姿も素敵だが、
空中にいる彼女は特に素敵です・・・





#5 アユ(上尾メディックス)

久しぶりの前衛ですよ。
細川がうっかりスタンバイするのを忘れて、そのまま行っちゃった感じかな?
それにしても、細川と服部の両方使いは贅沢だね。

やっぱり、
アユは天才だよ・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンクロもホームでお疲れさ... | トップ | #1 あぁ、キャプテンよ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事