LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

井田寛子 & 井上あさひ・・・ -NHK news watch9-

2012-01-26 | あれこれ・・・
NHK ニュースウォッチ9の気象情報。

気象予報士の井田さんと、NHKアナの井上さんが登場する訳だが、
実は今、世間の違いの分かる男?出来る男?の間では、
この二人のツートップが大注目なのだ・・・





NHKの21時のニュース番組。
出来る男?違いの分かる男?本来はそれが普通の男なのだが、
大抵彼らは、この時間はNHKのこのニュースを見ている。

この時間に他のチャンネルを見ている男は、
年齢に関係なく子供だろう・・・





今夜は冒頭に、テニスの全豪オープンの錦織のニュース。

いきなり全豪OPテニスがトップニュースとは、
今日は大した話題が無かったという事だね・・・





井上あさひ 1981.7月生(30歳)

それでは本題。
巷の子供の男は、殆ど民放の女子アナしか知らないのだろうが、
違いの分かる普通の大人の男は、知性的な話せる女性が気になるのだ。
女性の方は、こういった男性の感覚とかが、分からないでしょう?

その中で、最近断然支持が高いのが、この井上あさひちゃんだ。
容姿は見ての通りだが、大人の男は見た目だけでなく、
建設的な会話の出来そうな、こんな女性とお付き合いしたものなのです。

30過ぎて、40歳過ぎて、
くだらない話しや冗談とかばかりじゃ、ちょっとね。

知的で、
建設的な話の出来る女性が素敵です・・・





井田寛子 1978.9生(33歳)

そして気象予報士の井田さん。
こちらも33歳で明るい表情が素敵な女性です・・・





NHKがニュースウォッチ9の気象情報で、
この二人を起用してるのは、それなりの意図があるのでしょう。

知らない人にはまったく知らない事でしょうが、
違いの分かる大人の男の間では、かなり話題になっているのです。

それと女性の方は、大人の男がこんな所に注目してるなんて事は、
思いもよらないとかと思いますが、そうなのです。

彼女ら二人が注目されると言うことは、
皆さんのまわりに、こういった女性があまり居ないということですね。
私もそう思います。

ミーハーでなく、
しっかりした話しの出来る30歳の女性もなかなかいないですし、
40歳くらいになると話の内容がオバサンぽくなってしまうしね。

違いの分かる普通の大人の男は、
知的で建設的な話が出来る大人の女性を求めているのです・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクメ図鑑  klepto... | トップ | 鉄旅 OF THE YEA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ・・・」カテゴリの最新記事