LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

鳴虫山

2008-02-29 | 登山
2008.2.28     山頂独占です。 奥に男体山。

好天の平日で、のんびりと出来ました。
登山道は、積もった雪が踏まれてアイスバーンです。
しばらくは、軽アイゼン、ストックあったほうがいいでしょう。


女峰山


鞍馬天狗岳 参上!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 関宿城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです~♪ (りん)
2008-03-02 14:32:55
鞍馬天狗岳さん、こんにちは!
gooでブログ開設されたのですね。
gooは写真の容量も大きく記事も作成しやすいんですよ。
他のブログに比べて機能的にはう~ん!?もっといろいろな工夫があれば・・・と思う時もありますが、慣れてしまえば動きもスムーズですし使いやすいです。
テンプレートも種類沢山増えて来ています。
気分転換にたまに変えてみたりもいいですね。

鳴虫山、雪が多いです。私が2月に行った時はシャーベット状でアイゼンは使いませんでした。
雪も多くアイスバーンでしたか・・・。日光連山もやはり私の時より真っ白ですね。
ハンネの由来はどこから来ているのですか?^^*
鞍馬天狗が好き・・・天狗岳が好き・・・。何でしょう???^^。
これからもよろしくお願い致します。山行紀ドシドシ載せてくださいね!
返信する
りんさんへ (鞍馬天狗岳)
2008-03-02 20:40:58
記念すべきコメント第一号、ありがとう!(りんさんで良かったです。)
ブログ初心者なので、これからもアドバイスよろしくです!

たまたま、のぞいたりんさんのブログで、久々に勇気と力をもらいました。
これからも宜しくお願い致します。

ハンドルネーム鞍馬・・・は、  いつか何処かの山でお逢いした時に、お話しする事にしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山」カテゴリの最新記事