LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

上尾から熊本へ・・・ -ユメちゃん-

2010-06-22 | バレーボール
上尾メディックスを退団した山口尚美(ユメちゃん)が、
フォレストリーヴス熊本への加入が決まったね。
フォレストのホームページで、ユメちゃんの元気な姿を見て安心したよ。

ユメちゃんは長崎出身の福岡大卒なので、地元のチームで良かった。
今の上尾では出場するのは難しく、前シーズンは裏方の仕事を頑張ってた。

来シーズンはF熊本で、コートに立つ姿が観れるかな?(サマーもあるな?)
期待したいね。

ユメちゃん頑張れ!
来シーズンは熊本も、ちょっと応援しちゃうね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守の間に・・・ -日立リ... | トップ | サボテンの花・・・ -ガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事