LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

2013 東日本インカレ 2日目・・・ -大学バレーボール-

2013-06-21 | バレーボール
大田区総合体育館


東日本インカレ・バレーボール二日目の今日は、
大田区総合体育館へ。

さて、昨日の東京体育館に比べても空いています。
今日は殆どの方が、東京体育館の方へ行っているでしょう。

私は日体大、大東文化大の観れるこっちです。
そして富山大は期待以上で好いチームでしたね。

とにかく今日はたっぷり?
快適に観戦...








富山大学 vs 大東文化大学

富山大が2セット先取してからの、
大東大が3セットとり返しての逆転勝ち。

富山大は非常に惜しかった。
平谷さんはじめ、なかなか好いです...








大東文化大

4年生いませんが、春季2部リーグ以上の感じがありました。
センターは安定しているし、
大きくはないのですが、両レフトが粘り強く打ち込むのが好いです。
秋季は期待出来そう...








日本体育大学

初戦の早稲田と次の大東大と、ほぼ2年、1年生チームで挑みましたが、
大東大に2セットダウン。
後が無くなり3年、4年生チームに丸々入れ替えフルセット。
第5セットはフルメンバーで辛くも逆転勝利。

うーん...2部の大東大とほぼ互角の戦い。
ちょっと春季リーグ後半から伸び悩んでますね。
ブロックが弱いので、
どう拾って繋げるかが課題。
それと勿論ブロックね。




J1 早稲田大 0-3 日体大
J2 富山大 2-3 大東文化大
J3 大東文化大 2-3 日体大

2試合続けてのフルセットで、大満足の観戦でした。
富山大も好かったし、みなさんお疲れさま・・・




(撮影 6/21 大田区総合体育館)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 東日本インカレ・... | トップ | 水着でぴーとも(森咲智美)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事