LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

可愛いコちゃんカット眼鏡・・・ -眼鏡は比翼連理?-

2011-06-12 | 使える道具やアイテム
世界で一つの特製眼鏡?
可愛いコちゃんカット・レンズ眼鏡?本日出来ました。

UVカットは紫外線をカットする。
可愛いコちゃんカットは、可愛いさをカットする?
可愛いコちゃんを見ると50%ほど可愛さをカットしてくれて、
可愛いいコもあんまり可愛く見えなくなると言う代物?

私の周りには可愛いコちゃんが多いので、
あれやこれや余計な行動?を自重する為の苦肉の策のアイテム?

しかし、
こんな冗談みたいな注文に、
ちゃんと応える眼鏡屋も大した者だ・・・





散髪の帰り。

近所にカラオケ飲み屋が新しくオープンしてた。
のれんが涼しげでいい感じ。


久しぶりに、
飲み歩きたい気分だなぁ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるCM、北川景子・・... | トップ | 夕暮まで / 吉行淳之介・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

使える道具やアイテム」カテゴリの最新記事