LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

スタジオ練習 1/18

2009-01-18 | 音楽
当日予約は料金が半額なのです。





今日はAスタ。
Bスタより狭いのだが、ヤマハのアンプがAスタだけなので・・・
5人とかだとかなり圧迫感があるのだが、個人練習なら狭い事は無いのです。
Bスタより安いし・・・





今回はSX-60とレスポールJr-SPを持ち込みました。





進行表を作ってきたので、スムースです。
限られた時間なので前準備は大切です、前回の倍位の密度で練習できました。





Jr-SP演奏中・・・
ヤマハ・アンプとの相性はいいですね。かなり気持ち良いです!





SX-60演奏中・・・
独特の明るい低音が気持ち良いのですが、フレットがもう厳しいかな?
高音弦がペンペンしちゃいますね。
フレット打ち変えだな・・・2~3万円位かかるのか?





今回使用したヤマハのF50-112。
久しぶりに使ったのだが、素晴らしい!

これは80年代のアンプで現行品ではないのだが、
歪み具合とアタック感、それとパラEQが絶妙で使える。
何とか安く捜して購入したい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリラで散歩 1/17 | トップ | RESPECT! ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事