LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

迸る躍動... (佐藤優佳 選手) -ポートレートplus-

2019-06-10 | バレーボール
#☆

佐藤優佳 選手 



さて、昨日の国体成年女子バレーボール大阪府予選から、
迸る若さと躍動感、そしてセンスが素晴らしかった千里金蘭大2年生の佐藤さんを紹介。

多くの錚々たる先輩たちの居る中?
動きの良さが際立っていましたね。

とても良く跳べており
アタッカーとしては小柄ですが、全身を使った動きの大きさに躍動感を感じる選手。
私は高校時代を含めて、彼女のフル出場を観るのは初めてでした。


4月初めの年度替りは慌しく多忙であったので
遅れ馳せながら、二十歳の祝を兼ねて?
頑張ったで賞...




#1~6
Limited-time release...!?

公開終了...







#1 千里金蘭大学 × パナソニック・ブルーベルズ

私には色々と?
たのしい対戦でした...

#2 No.13 佐藤優佳 選手 (千里金蘭大学)

ライトから全身を使って
インナーに打ち込む若さと躍動感
好いね...

#3 No.13 佐藤優佳 選手 (千里金蘭大学)

#4 No.9 服部愛果 選手 & No.7 丸尾遥香 選手 (パナソニック・ブルーベルズ)
   vs No.13 佐藤優佳 選手 & No.1 高橋実璃 選手 (千里金蘭大学)

#5 No.13 佐藤優佳 選手 (千里金蘭大学)

#6 No.13 佐藤優佳 選手 (千里金蘭大学)





(Portrait+)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂梅雨の陣?6人制のブル... | トップ | Minori.T SP (髙橋実璃 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事