LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

第59回黒鷲旗 Part2 -大阪府立体育館-

2010-05-05 | バレーボール
福岡大学、
今回の大学3チームは、いずれもなかなか強かった・・・





東レアローズ

センターは宮田も成長してきて荒木と、エース対角は木村・迫田で、
セッター中道に対角はバルボッサ、リベロに濱口。
うーん、隙が無い・・・





日立リヴァーレ

社員応援団は沢山いるが、何故か一般のファンは少ない日立?
地味だけど真面目で堅実なバレーなんだけどなぁ。
私は好きです・・・





岡山シーガルズ、
今回シーガルズの応援団が一番多かった・・・





パイオニア・レッドウイングス

準々決勝で東レに負けた後、応援団に挨拶無しで帰えり始めてしまい、
憤慨した応援団にどやされて、再び戻り挨拶をしていたパイオニア選手。

何やってんの~
入れ替え戦で応援団の必死の応援を忘れたか?
自分たちだけで試合してると思ってないか?
あの応援が無ければ、キミたちはとっくに2部行きだったでしょう。

やっと良くなって来たと思ったのに、
いつまでたっても歯車が噛み合わないパイオニア・・・





上尾メディックス

庄司の人柄や細川、滝沢、服部とスター性のある実力者が揃い、
私の想像していた通りブレイクし始めた上尾。
しかし最近、実力より人気が先行してる気が?
更なる飛躍が無ければ日立、三洋電機には勝てないぞ・・・





デンソー・エアリービーズ

井上はすっかり、キャプテンとしての風格が出てきたな。
セッター熊谷ってまだ20歳だったのね。
スタエレンスはいなかったが?

Part3へつづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第59回黒鷲旗 -大阪府立体育館- | トップ | 第59回黒鷲旗 Part3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事