LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

あなたはバカ女・・・? -男と女-

2011-08-18 | 独り言・・・
あなたはバカ女?


男と女 篇。

問い① 妻子ある年下男に、何でもかんでも褒められたりして嬉しい?
問い② でも独身の年下男には、何にも言われない気がする?
問い③ 自分が男に、アピール出来る魅力はと聞かれたら?
問い④ 好きな男でなくとも、成り行きで浮気する?
問い⑤ 男が言い寄るのは、自分が原因だと気付いていない?


答え
バカ女は週〇大衆を読んで、
バカ男を勉強しましょう・・・



追記。
A①妻子ある年下男が褒めるのは、あなたの身体が目的です。
  先ず年下なので、下手にしか出れないのは当たり前。 
  そして独身や若い女性ではなく、年上人妻を好むのは、
  子供を生んでだらしなく、ふくよかになった体型に、色気とエロさを感じるから。
  もちろん、遊び前提。そして、欲求不満だと思われている・・・

A②独身年下男は遊びより、現実的な結婚相手を求めるので、
  年上人妻に興味はない。あくまでネタ・・・

A③色々とあるだろうが、結局は・・・
A④ただの酔いつぶれ?か、色キチ?
A⑤肌の大きく露出した服や胸の開いたシャツ、
  または短いスカートや生脚など。
  女性がちょっとアダルトにと思ったファッションも、
  男は女性がその気あり? SEXを誘っている? と勘違いする。
  バカ男にはOKかNOしかないから、
  NOでないなら、SEX出来ると思い込む・・・





  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anj氏の改造自転車・・・... | トップ | 読売巨人 VS 東京ヤクル... »
最新の画像もっと見る

独り言・・・」カテゴリの最新記事