LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

朝日杯争奪少年野球大会 & 紫陽花・・・ -少年野球-

2011-06-26 | スポーツetc 
懐かしい某〇〇グラウンド。
35年前は、周りに何も無かったのだけどね・・・





Yuちゃんの息子君。

物静かそうで、
とても優しい感じの好青年に見えた。

Yuちゃんに似なくて良かったな・・・!?





まだ小学生くらいだと元気に一生懸命、
純粋に頑張るので清々しいです。

しかし、どのチームも監督コーチは指導者として???
大人の方が勉強が足りないのかも?

Yuちゃんの息子君チーム、
勝ちました・・・





昼にちょっと、
隣接する公園で紫陽花を撮影・・・





他にも紫陽花を撮りに来てた方が居たので声をかけたけど、
今年はイマイチだそうだ・・・





もうアヤメも殆どが枯れてましたが、
何とかアングルを探して・・・





なんか重機の残骸か?
と思いきやモニュメントでした。

ちゃんと意味があるのでしょうが、説明文は読みませんでした。
公園のモニュメントとしては微妙だな・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜風が気持ちE & メル友... | トップ | そういえば募金・・・ -Mo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツetc 」カテゴリの最新記事