LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

天野ゆかりを応援する? -Vチャレンジ・東金アリーナ2/28-

2010-03-02 | バレーボール
2月28日(日)の東金アリーナのレポート。

この日は上位6チームによる3試合で、
昨日と今日とで2部リーグの12チーム全てが観れるのだ。
それでも天気のせいか、お客の入りが悪いね。

カメラ小僧ならぬカメラオヤジ?は、殆どが上尾メディックス目当てだな。
上尾も最近過剰人気でちょっと浮いてきたな。
これからは上尾は遠めに静観する事にして、
密かに健祥会の服部晃佳と、
ほぼ地元と言える天野ゆかりの二人に情熱を傾けて行こう!

写真は三洋電機 対 KUROBEの試合、
三洋電機の#8中野清香は2部で実力No1のアタッカー?
彼女のジャンプサーブも強烈です・・・





第1試合日立佐和のリベロ、#19中村かおり(サーブレシーブ賞)、
やっぱり上手いね・・・





日立佐和は大野石油オイラーズに完勝。
MVPのキャプテン藤崎朱理(スパイク賞)、小柄だけど凄いバネです。

日立佐和は止まらないのか・・・





第2試合のKUROBEアクアフェアリーズは今回初めて観る。
レギュラーリーグでは上尾に勝っているので、三洋電機とはいい勝負になるだろう・・・





三洋電機の#7徳川恵理は、いつも笑顔で観てて楽しい選手・・・





予想通り死闘になったね。
#11星 美由紀、汗だくで疲労が見える中頑張ってたね・・・





#4天野ゆかり。
野田市出身~春日部共栄高校~国士舘大~ 地元に極めて近いので応援しちゃおう!?

後が無くなった第4セット、流れを変えるため途中出場のチャンスだったのだが、
戦況が変わりこの日も出番無しで残念・・・





フルセットの末、再逆転で三洋電機の勝利。
KUROBEは地味なんだけど、何で強いのか良く分からん・・・?





勝って嬉し泣きの三洋電機の控え選手達。
天野ゆかりがコートでプレーするのを早く見たいね。

天野ゆかりを応援します・・・





三洋電機レッドソアは、いいチームなんだよなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V・チャレンジリーグ 順位... | トップ | 今年の梅の花・・・ -梅林公園- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事