LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

ちょっと買い物ついでに・・・

2008-09-30 | サイクリング
越谷レイクタウンに、カヌー用品の小物を買いに来ました。
モンベルとICI石井スポーツが入っています。
写真はY’S ROADという自転車店、ちょっと覗いて見ました。





入口の横にはミニベロが・・・





壁にはクロスバイク。
ルイガノ、トレック、ジオス、ビアンキ・・・お洒落すぎる。





ロードも盛り沢山。
スペシャライズドの和柄・・・こんなのあるんだ?
写真は撮りませんでしたが、
GIOSのクロモリ・シングルギアが置いてありましたが、めちゃめちゃカッコイイ!

今日は時間が無いのでモンベルで買い物して早々と帰りました。
とにかく広くて、店と店の移動が大変です。
一日かけてゆっくり見たいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌー進水式 & 練習 | トップ | 山行の想い出・・・那須岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママチャリ卒業!? (りん)
2008-10-01 08:27:43
鞍馬天狗岳さん、おはようございます♪
いいですね~、近くに大きなショッピングモールがあると仕事帰りちょこっと息抜きに、気分転換に寄りたくなりますね。
うちの近くにあるのかなあ~~~。
私も今ちょびっと自転車にきょうみがあります。
・・・と言ってもママチャリより少しイイくらいなものでいいんですけど。
ガソリン代節約の為に筑波山には自転車で行きたいと思ってるんです。
ママチャリだと山道は降りて押して登るようになるので、せめて軽いギアで降りないで走れたらいいなあと。
いくらぐらいするものなのでしょうか・・・。ピンキリ???
返信する
りんさんへ (鞍馬天狗岳)
2008-10-01 19:21:05
りんさん、こんばんは!
自転車は大雑把に言えば、1万円~でもあります。
現実的には、4~6万円でそれなりに使える物が買えます。
長距離やアップダウンを走るのは、やはりある程度のギア数も必要ですが、車体の軽さが重要です。
出来ればアルミフレームで6段ギア以上の物が良いかな?
でも筑波山の登山口までの坂、何十万円する自転車でも楽に登れるという事はありません。
結局は脚力と根性?
返信する
なんだか (bubu@)
2008-11-04 12:11:42
なんだか、自転車屋らしくない自転車屋ですね。(^^;
こんな中だと、もって帰ったり、修理依頼やメンテナンスを依頼するのに入りずらい感じがします。
返信する
bubu@さんへ (鞍馬天狗岳)
2008-11-04 18:41:04
bubu@さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

この自転車屋さん・・・床も壁も天井も真っ白で、
おまけにライトアップまでされていて、メーカーのショールームの様です。

確かにお洒落すぎて入りづらいし、「ちょっと自転車の調子が悪いので見てくれ・・・」な感じで気軽には来れないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事