不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

V・プレミアチーム登場・・・ -天皇杯・皇后杯バレー-

2010-12-17 | バレーボール
2階席の築地越しにサオリン。

実はナミちゃんは2階席の柵に、
東レの横断幕を張ってるところ・・・





川原麻実(JTマーヴェラス)

いつも妹のリュウに癒されてますが、
また、お姉ちゃんのレイもしかり・・・





JTの位田 愛(いんでんあい)と
アクアの位田 愛(いだめぐみ)が試合後に対面して握手。

「はじめまして、位田 愛です。」
「こちらこそはじめまして、位田 愛です。」と、
漢字で書くとこうなっちゃうな。

何かの企画のようなので、
後日どっかのちょっとしたコーナーで、取り上げられるでしょう・・・







隣の男子コートで、地元の後輩八子君発見。
先日JTに内定・・・





で時間は戻り、朝一の第二体育館、パイオニア×熊本。

今回一番見たかったのは実は栗原なんだよね。
リーグが始まったので何れは観れるのだが、
チャレンジ観戦が主体だしプレミアは関東開催が少ないからね。

特にリーグ開幕時は今まで通りレフトだったが、
直ぐに全日本同様オポジットに入ったので様子を見たかった。
私は今のメグはオポジット・エースに生きる道があると信じてるからね。
スタエレンスもいるし今野、杉本もいるのでパイオニアにとっても良策。

何と言ってもその気になればメグのブロックはかなり脅威。
木村を栗原が止める!

見たいでしょう・・・?





そして冨永こよみの本気スパイク!

向こうにいるのは#3セッター板橋なので、
セッターではなくアタッカー冨永だよ。

凄いですよ冨永は、盛んにCを呼んでましたからね。
クイックも打つつもりです。
これをやると冨永はのって来るんだよね・・・





トヨタ車体の試合前練習。

車体の高橋 悠コーチは、
3ポイントレーシーブの練習が非常に上手だ・・・





アキンラデウォは本当にいましたね!?
都築さんは何気に好きなので、久しぶり観れて良かった・・・





#6 河村聖子(トヨタ車体クインシーズ)

今日は栗原をいっぱい観たので彼女も、
三田尻女子の同級生・・・





NECレッドロケッツ×上尾メディックス

前シーズンの日立佐和の3人だよ。
安藤典莉子も楽しそうにバレーしてた・・・





楽しそうと言えば、ななえちゃん?
セット間のインターバルの練習ではなんか楽しそう。

負けてるのですが・・・





上尾はNECにストレート負け。

試合終了後、直ぐに練習を始めた吉田監督。
照明も一とされてるのに、何かチェックしたいのか?
それもものの3分で終了、会場の片付けがあるからね。

若干意味不明・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成22年度 天皇杯・皇后... | トップ | トリとり公園・・・ -チビッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事