LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

個人練習 & 皇后杯TV観戦 

2009-12-20 | バレーボール
バレーボールの練習がしたかったので、とりあえず母校の中学の外コートへ。

空いてました。
って言うか校庭も体育館も誰も部活をやってる様子が無いね・・・





外コートのネットは若干低めに張ってるのかな? 
220cm位しかない感じでちょっと低いね。

サーブ、トス、スパイクと独りで2時間弱練習してしまった。
休みの日は暫く使わせてもらおう・・・





で、家に帰って皇后杯決勝をTV観戦、BS日テレで生中継・・・





1セットづつ取って第3セット、久光製薬リード・・・





デンソー井上はタイトル奪取に並々ならぬ闘志だよ。
でも昨日の方が出来は良かったかも・・・





デンソーは盛り返したのだが、フルセットの末久光製薬が優勝!





最後は自分のミスもあり突き放されたデンソーCaptain井上。
悔しさをバネに更なる成長を・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯・皇后杯にバレーボー... | トップ | 1人ぽっちの吉祥寺駅前・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事