LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

日立リヴァーレ -柏市中央体育館 12/12-

2010-12-12 | バレーボール
#監督 濱田義弘

これは日立のポイントで小さくガッツポーズ。
いつもは嘆きの濱ちゃんだけど。

彼も見てると面白いね。
大東君の久光も今のところまあまあな感じなので、
今シーズンの日立の成績次第では濱ちゃんの真価が問われるな・・・





#10 内田役子
フェイントのツーアタックじゃなくて、普通にスパイクを打っちゃたよ!? 
綺麗に決まって、ガッツポーズ・・・





#2 戸崎琴美 & #15 高崎紗緒梨

前シーズンはブロックが唯一難だった日立だが、
この二人が並ぶと威圧感がるね。

しかし、高崎と都澤はどちらをオポジットに使おうともディグが問題。
今日は柏がしつこいので、仕方なく吉田あい投入だし。
それでも、柏に拾い負けてたからね。
まだバランスが取れてないな・・・





#7 川原愛璃

今日のリュウ、
彼女を見てるだけで癒されてしまいます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏エンゼルクロス -柏市中央... | トップ | フォレストリーヴズ熊本 V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事