LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

Vサマーリーグ開幕 - 東レアリーナ-

2010-07-17 | 携帯投稿・・・
携帯から投稿。

サマーリーグ開幕、パンフです。
結局一試合目から最終第6試合迄、すべて観戦してしまった。

東レアリーナ熱いです?
って、試合もさることながらこの体育館激暑です。
うちわ、扇子必携ですよ~

今回チケットは抽選でしたが、それでも馴染みの顔が何人も居ましたね。
私も含め、しぶとい連中ですな?

それでは今日のレポート、箇条書き?
①東レは宮田由佳里が出場で、相変わらず可愛い。髪切りました。
②アクアの色摩知巳も好調で可愛い。
③JTはサマーなのに坂下、石川と代表が二人も居てずるい?
④熊本のユメちゃん、先発出場で頑張ってた。
⑤健祥会はやっぱり楽しい?萩生田もアクロバチックしてたね。
⑥心配した日立は心配ご無用だった?早くもチーム作ってきたな。
NECに勝ったし、これにエバが加われば去年より強いかも?
⑦上尾はアユがいない?全然いない?
でも出待ちでバスに乗り込む時はいた。顔色悪かったよ。
⑧パンフの中身は今回意外な選手がピックアップされてたな。ちょっとマニア向け?

明日はグループ順位が決まるので、ちょっと頑張って応援するかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川郷です… - 旅する情熱?- | トップ | サマーリーグ2日目 - 東レア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯投稿・・・」カテゴリの最新記事