LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

新田次郎 渋めの一冊

2008-09-12 | 登山
岩壁の掟・偽りの快晴

重めの長編、短編集。
哀しみと暗さ・・・素朴な誠実さ・・・
そして、切ない・・・。




最初の「岩壁の掟」が長編で、あとは短編。
「翳りの山」重いですが、好きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配・・・ | トップ | 越谷レイクタウン 偵察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新田次郎 (りん)
2008-09-12 21:56:12
鞍馬天狗岳さん、こんばんは♪
氷壁の次は新田次郎を読み始めようと思います。図書館にあるものを順々に借りてこようかな。
これも興味深い題名ですね。岩壁と言う言葉にビビっと来ます。
返信する
りんさんへ (鞍馬天狗岳)
2008-09-13 14:49:27
りんさん、こんにちは!
次は新田次郎ですね。いい作品がいっぱいあるので、じゃんじゃん読んで下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山」カテゴリの最新記事