LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

全日本インカレ2010 -東京体育館-

2010-11-30 | バレーボール
昨日から始まった全日本インカレ、大東文化大学を観に東京体育館へ。

大東文化大は来季のリーグは2部から1部に昇格だ。
そして先日のVチャレンジリーグ羽生で、
GSSの内定選手としてすでにVデビューした大東大4年の鈴木さんに逢えるかなと?

4年生は試合に出ていない様だが、案の定鈴木さんは応援に来てたね。
私服姿は随分と可愛らしくて女の子しててGood!
知らなければバレー選手には見えないね。

少し話もしたが、話すとキャピキャピとした元気な若い娘という風で、
アスリート然とはしてなく明るい今時の女子大生だった?
それでもVデビューの初日は凄く緊張したらしい。
今日も夕方からGSSの練習に行くとの事。

須江さんにもヨロシクね!とお願いしておいた・・・





みんな背番号が重い?
大東文化大の#17 キャプテンのセッターは良い動きでした・・・





対戦相手の金沢大、
背番号が軽いので4年生も出てるかな?

#3 こちらはキャプテンでエースだが、
なかなか力のあるスパイクを打ってたよ・・・





大東文化大の勝利でトーナメント戦へ。

そういえばこの後の静岡産業大×京都橘大の試合を、
吉原知子が観に来てたよ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« では、三洋電機レッドソア・... | トップ | 晩秋初冬~最後の紅葉・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事