LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

V・サマーリーグ(決勝リーグ)9/8・・・ -藤沢市秩父宮記念体育館-

2012-09-08 | バレーボール
Vサマーリーグ・決勝リーグ 9/8(藤沢市秩父宮記念体育館)

A、Bと2面進行ですが、
私は万が一に備えてシーガルズ側のAコートで。
万が一とは、メグ(栗原恵)の出場に備えて。

サマーだからシーガルズと言えども、帯同はしても試合には出ないかな?
と思いきや、メグは先発出場。
河本監督の事だから、それも十分ありえると読みましたがその通り・・・





なっちゃん(藤田夏未 トヨタ車体クインシーズ)・・・





あかり (近江あかり NECレッドロケッツ)・・・





マチ (平松美有紀 トヨタ車体クインシーズ)

この人をメインで撮る予定でしたが、
脚の怪我で出場出来ません・・・





メグ (栗原 恵 岡山シーガルズ)

まさかの先発出場は嬉しい誤算?
河本さんならではだね。

パフォーマンスはまだまだですが、
笑顔でプレーするメグの姿を観れたのはちょっと好かった。

さて、シーガルズのメグを、
どうしようかな・・・?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、横浜… | トップ | Summer's Smiling・・・ -栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事