LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

#6 石井優希(久光製薬スプリングス)・・・ -バレーボールに恋してる?-

2013-02-13 | バレーボール
#6 石井優希(久光製薬スプリングス)


さて、中田監督期待の?
石井をちょっと採り上げる・・・







#6 石井優希(久光製薬スプリングス)


今シーズンは成長を期待しての起用だと思いますが、
まだまだその日により、調子にムラがあるかな?

撮影はスラッとスタイル好い彼女なので、
楽しいです・・・







#6 石井優希(久光製薬スプリングス)


ブロックへの対応が良くなれば、
もう少し好くなるでしょう。
石井に比べれば、やはり新鍋は巧い・・・







#6 石井優希(久光製薬スプリングス)


今大会は倉敷出身だけあって、
気合が入ってた感じ・・・







#6 石井優希(久光製薬スプリングス)


ちょっと野本もそうだけど、
一皮向けたら楽しみだね・・・







#6 石井優希(久光製薬スプリングス)


ヒロイン・インタビュー!♪





(撮影 2/9、10日 笠岡総合体育館)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vプレミア女子、笠岡総合体育... | トップ | 舞子の挑戦(笠岡篇)・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事