Muu Wa!

kurakoの小さな心の中のメモ

水遊びよりも

2007-08-30 00:03:57 | My baby A

暑くて暑くて外へ出られなかった日、
ベランダは日陰で風も吹いていたので
少し娘に水遊びをさせてみることに。

うちはプールはないし、置く場所もないので
いつもはお風呂にいるバーバパパを
水をはった風呂桶に入れて。


ところが・・・・。
水遊びよりもプランターに興味を持って、
スコップで土をザクザク!
右のプランターから左へ、
土を延々、ずーっとすくって移しているのです。
しかも、中腰で・・・・。
けっこう、いい汗かいてました

ひとつ夢中になると、すごい集中力・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (峰コ)
2007-08-30 15:18:42
バーバーパパ かっわいい~~
うちもベランダで遊ばせてるけど殺風景だから晴菜もかわいそう
ほうき持たせてるよ
峰コさま (kurako)
2007-08-30 23:25:53
バーバパパはいただきものなの♪
両腕がクルクル回ります

最近はまた知恵がついてきたから、
窓を開けて勝手に出て行っちゃいそうで
ベランダで遊ばせたくなかったんだけど、
この暑さじゃ(私が)外で行き倒れになりそうで
仕方なく・・・

晴菜ちゃんはほうきか!
お掃除かな?
Aはね、象さんジョウロ持って
水やりのマネっこしてるヨ