どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

11月12日(金)のつぶやき

2010年11月13日 02時24分05秒 | プレイバック
00:13 from Samsung Mobile
アイム、べろんべろんなう。
06:55 from Samsung Mobile
二日酔いなう。モーニングレスキューなう。あっつい風呂で目をさます。今からおにぎりわっしょい。五個は食うぞ!
07:59 from goo
ケータイを持ったサル―「人間らしさ」の崩壊 (中公新書) #goo_kupotti http://blog.goo.ne.jp/kupotti/e/7c28b5d8402259f353a93e200144af45
13:04 from Twitter for Android
@jscs_kouhou をツイート開始
13:05 from Twitter for Android
ついったをRSSとして使うのね♪
17:54 from Twitter for Android
今日の特別講演。

営業中ってなっていたが、実際には18時からだった。

仕方がないので、そのまま帰ります。





22:07 from Twitter for Android
自転車がない。撤去されたかな?
22:19 from Twitter for Android
11.11に撤去って書いてある。10-24時が利用可能時間って書いてある。
22:29 from Twitter for Android
結構よいがさめた。いい運動になった。
22:35 from Twitter for Android
一泊(一回)100円で撤去されたら2000円。常に便利な所におけるけど、撤去されたらとりに行かないといけないのが不便。前回いつ撤去されてるっていう情報があるから、もう少しフィールドワークして作戦を立てないといけないな。日々勉強です。
22:39 from Twitter for Android (Re: @wash2009
@wash2009 呟くことで、少しは楽になりますよ。
23:03 from web
ただいマンモス。い,いかん。岡山のみなさんと久々にあうと,しょうもないことをふいにつぶやいてしまった。てへ。
23:06 from web (Re: @wash2009
@wash2009 お疲れ様でした。
23:11 from Twitter for Android
紅葉の天婦羅とふぃさんが飲んでいたビール。あい橋先生は不味いいいえいってたけど、ビールには合うらしい。




23:12 from Twitter for Android
んまい



23:13 from Twitter for Android
更にんまい



by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。