どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

11月13日(土)のつぶやき

2010年11月14日 02時21分35秒 | プレイバック
00:17 from web
くそー。蛍光灯がつかんし。。。さいきんかったばっかりやのに・・・。あす,Bカメラにいこうかな。
00:17 from web
携帯とPCが接続せんしー。明日ドコモにいこうかな。
00:18 from web
世の中便利になったのか,不便になったのかわからんわ。
07:32 from Twitter for Android
朝からせんだくなう。黄砂がうざい。部屋ぼしか。なぜせんだくが変換できんのやろう?
09:38 from Twitter for Android
モノレール北口の下が11.11
三菱銀行前が11.13今してる。

もう少しデータをとらないといけない。

松屋なう。
09:59 from Twitter for Android
砂川ござろ、へ向かう。
バス停の名前変わってるし。
バスのうんちゃんに質問して正解。

チャリンコですか?ってよく事情を知ってる。
10:23 from Twitter for Android
客いないからタクシーがわり。新しいバス停とか、うちのプラネタリウムとかの話で盛り上がり、目的地についたら、降りたあとのことも教えてくれて、いいうんちゃんだった。

すれ違いのうんちゃん同士の挨拶で今夜一杯やろうぜって仕草をしてたのが印象的。もっと遠ければいい店聞き出せたのに残念
19:41 from web
えええ。日本1セット目とったし。。。今日負けてくれんと,,困る。。
19:59 from web
3位決定戦:日程結果(東京・代々木第一体育館または東京体育館)
ってなってる。違う体育館なの?

日本の場合は,代々木ってことかな?
手元のチケットには,東京体育館ってなってる
20:01 from web
日本代表戦は、国立代々木競技場 第一体育館での開催となります。
って,書いてある,また無駄な金をつかってしまった。
20:15 from Twitter for Android
両方買ったぞ。
明日だふ屋でもするか?チケットあるよー。 ダメか違法やな。




20:18 from web (Re: @FuedaKaoru
@FuedaKaoru 駐輪禁止場所,0円,便利な場所。

禁止時間帯に止めていた(というか,止めっぱなしで大阪いきましたから)のです。

駐輪場,100円(1回or1日),不便な場所。
値段も場所も期待値とったら同じぐらいかもしれませんね。
20:19 from web
つうか,今日いってたら,よかったな@ばれー
20:22 from web
あれ?改行がおかしくなってるぞ。
20:24 from web
モノレール立川駅北口下は,駐輪場になっていて,利用可能時間が10時~24時(モノレールやってる時間)になっています。ちなみに,それ以外の時間におくと撤去しますって,書いています。で,そんなこととはつゆ知らず,自転車おいていたら,撤去されたという訳です。
20:25 from web
げ,2セット目もとったし。。。やめてよ。。明日ロシア戦は見たくない・・・
20:31 from web
全力でブラジル応援中なう。
20:36 from web
うーん。明日は,ロシアかなぁ。おそロシア。生麦,生米,生ガモア。でも言ってくるか。
20:42 from Twitter for Android
立川駅北口。モノレールの駅真下あたり。ライトアップ始まりました。

ちょうどチャリを撤去されたあたり。そうかこれがあったから撤去したんだなぁ。納得。




20:44 from web
ブラジル!!本気だせよ!日本燃え尽きるなよ!
20:53 from web
よっし♪あと2つがんばれ!
20:57 from web
ショートカットかい!編集してるのに,延長ってどんだけ数字に迎合しとるねん。でも,このパターンは,2-2でならんで,最後はブラジルがとるぱたーんだな(にやり
21:04 from web
よっし。予想通りやな。編集の仕方が単調だから,結果が容易に予測できるんだよね。
21:04 from web
最後,がんばれ,ブラジル!
21:13 from web
最初はあせったよ。明日,アメリカに勝てることを期待しています。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。