どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

8月14日(日)のつぶやき

2011年08月15日 01時51分58秒 | プレイバック
10:39 from twicca
体重計に乗らない生活三日目。多分昨日が8950今日が9000明日が9050
10:45 from twicca
カンスタいつから駐車場が有料になったん?関係ないけど。
11:57 from twicca
何とかばあさんを見方につけてうどん。
12:51 from twicca (Re: @coxbox1986
@coxbox1986 11日に訪問して、確認しました。一時間までは無料らしいけどね。
12:53 from twicca
http://t.co/E3TRZID さぬき麺行の天ざるうどん(大盛)580円。
12:54 from twicca
RT @FAGIMARU_BOT: 今日は試合開始が19時だから、ファジフーズは晩御飯にぴったりだね♪メニューはこちら http://t.co/IUcfZnB どれを食べるか目移りしちゃうね!! #fagiano
15:04 from web
東横インが資産運用をはじめてる。http://t.co/ToH9wy0 金を集めるだけ集めといて,計画倒産とかないよね。。さすがにこれだけ大きな会社になるとこっそりとはできないかな。
15:15 from web
the batman equation http://t.co/q40DvRT おもしろいけど,割とどうでもイイ
16:26 from twicca (Re: @coxbox1986
@coxbox1986 よろいは人気だなぁ。俺は個人的によくいっていたアトミックカフェでドライカレーカレーだな。
17:26 from twicca
岡山駅西口でレンタサイクしようと思ったがお盆やすみ(?)しょうだい行きのバスにて武道館口まででて、アトミックカフェなう。
17:39 from twicca
http://t.co/oJ0FLXv ドライカレーカレー。若干ドライカレーの量が多いな。サービスしてくれたな。ありがとうおっちゃん。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。