どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

8月15日(月)のつぶやき

2011年08月16日 01時52分53秒 | プレイバック
04:57 from twicca
http://t.co/fy50JTg 久々にファジ応援。ぼろ負けだったが、それを含めて懐かしく、十分楽しめた。
05:11 from twicca
http://t.co/tbsDYI1 岡山にすんでる頃よく行っていた、シャノワールのソーセージクロワッサンを朝食に。個人的には一番すき。ちょっと冷えててあれやな。以前は焼き上がる時間も把握してたのに。おばちゃんが気さくで好い人だが、阿波おどりいってて留守だった。
05:14 from web
おっちゃんは焼き専門で,店頭にはたたないので,話したことはほとんどなかったが,やっぱり気さくでいい人。覚えててくれたかな?http://t.co/TInvtEg ここをチェックしておこう。
05:15 from web
RT @svgopen: SVG Open 2011 conference registration available. Preregistered people can login with existing account. Early Bird Deadline ...
05:16 from Tweet Button
がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/79Yhzzz #zurich_csr
05:17 from web
RT @itoi_shigesato: ではやってみます。なんで4000人しか集まらないのかなぁ。100万人なら1億になるのになぁ‥‥。【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/4L8sp26 #zurich_csr
06:52 from twicca
アイルランドの準備のために、Pクラスでスリッパをゲットする。あと、少し早めの昼飯。昼飯と言い張れば、麦茶を飲むのに罪悪感が少しあれやな。
07:25 from twicca
中国もSNS革命はじまるか?
09:47 from twicca
朝はバスがないんだった。JRで帰ろっと。
11:25 from web
帰立。家の空調がついていて涼しい。3時に切りタイマーが。6時に入りタイマーが働いているみたいだ。毎日21時間,誰もいないのに働いていたようだ。ごくろうなことや。おかしいなー。
20:51 from ANA Social Sky Park
ワイン RT 貯まったマイルでお買い物したい商品を投稿して100eクーポンゲット! http://t.co/ba3nRhA #ana #astyle
20:51 from ANA Social Sky Park
ニューヨーク RT アメリカのおすすめスポット&過ごし方を投稿して100eクーポンゲット! http://t.co/hi4ap3P #ana #sspusa
22:50 from web
首相あいさつ長くて…戦没者追悼式、黙祷20秒遅れる http://t.co/Wi7K61Q 「厚労省は「内容は予定通りだったが、壇上で実際に読む時にゆっくりになってしまったようだ」という。」誰もそうは思わないよ。厚労省のささやかなる反発やろ?首相に恥じかかせる?無駄な争いやな。
22:52 from web
逆に管さんがわざとゆっくり読んだのかもしれない。いずれにしても,わざわざ記事にするほどでもないけど,がんばってるなー。ご苦労様です。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。