どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

8月6日(土)のつぶやき

2011年08月07日 02時00分31秒 | プレイバック
05:19 from twicca
8900体重計の調子が戻った。
05:32 from web
1年前に購入したスーツをきてみた。一番おなかがへっこんでる状態でようやくボタンがとまった。ということは,あと3cmぐらいウエストが落ちればいいんだな。そういえば,去年かったときは,サーモンにあたって,がりがり(比較的)になってたとき。その店のマックスサイズだったのも理由ですが。
05:37 from web
そういうわけで,あと2週間。今日から毎日腹筋を100回しよう。腹筋したらウエストへこむかな。体重はふえたけど,スマートに(????!)なったのは良。毎朝バナナとヨーグルトを食べてる効果がでてるな。と書くと朝食として?と誤解されるかもしれないが,そこが問題だ。
06:17 from web (Re: @Anne_Suzuki
@Anne_Suzuki 「どうせ売名行為やろ?」て言われないように,舞台「新・幕末純情伝」がんばってください。有名人が脱原発発言=売名行為。と浸透したら脱原発自体の価値がさがりますね。承知の上でしょうが。個人的には鈴木杏さんのファンですし,脱原発にも賛成です。がんばってください
06:19 from web
がんばっていきまっしょい!
08:25 from twicca (Re: @wash2009
@wash2009 朝バナナは腹八分目どころか、23分目です。午前中にお腹がなりまくりですが、イイ感じです。
11:20 from twicca
http://yfrog.com/h3zk2iej hack Tシャツゲット!
12:41 from twicca
http://yfrog.com/gyr1plqj 最近行くようになった、家の近くのパン屋が14日でつぶれるらしい。悲しい。確かに、クロワッサンにチーズを挟んで、一つ380円は高過ぎるけど。チーズの専門店だけあって、チーズは本当に美味しいのに。残念や。
23:20 from web
前川さんGJ
23:21 from web
ファジつよいな。来週も勝つかな。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。