どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

8月7日(日)のつぶやき

2011年08月08日 01時59分36秒 | プレイバック
02:30 from web
DOMがどうもわからんなぁ。createElementなのかappendChildなのか。マニュアル本かサンプル集でもかってくるかな。そういえば昔さがしたけど適当なのはなかった希ガス。アマゾンにでもきいてみるか。
03:59 from web
$, createElement, setAttribute, createTextNode, appendChild。子要素にする順番が重要。ちゃんとフローチャートを書く必要あるか。ブラウザ依存も面倒やな。addEventListener,attachEvent。あとは配列
05:49 from web
8860
11:22 from web
午前中昭和記念公園であそんできた。またGPSロガーが働いていない。もうつかわねーよ。
11:26 from twicca
サギソウ。花の形が鷺に似てるから。 http://yfrog.com/h3m80uedj まだピークじゃないらしく、ちょっとしか咲いていない。詐欺や。そっちか?
16:03 from web
UCOMがネットの説明に回ってきた。怪しい会社なのかと追い返したが,そんなにあやしくない会社だと判明。いままではらってるネット代が月1000円強やすくなるのか。プロバイダを替えないといけないのが不便(メールアドレスの登録しなおし)だが,少し対応をかんがえてみようかな。
16:03 from web
ゲリラ雨かな。
16:58 from twicca
夕方から買い物でも行こうと思ってたけど、通り雨がなかなかやまん。
18:12 from web
デパートでは去年のお米が売り切れ続出らしい。最寄りの米やはいっぱいおいてある。でも,そんなにいっぱい食べないから1Kgだけ購入。そんなクポッチさん。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。