見出し画像

いちごんほうおん

ローズガーデン🌹

あらすじ:
旧古河庭園を満喫して、もうちょいバラを楽しみたくなった久遠は、電車移動で急遽もう1つバラが楽しめるエリアへGO!GO!したのであった…🚃

・・・・・

やってきたのは…
四季の香 ローズガーデンです!
ここは光が丘駅をちょちょいと歩いたところにあります。
(実は過去に何度かきておりますがちゃんと書くのは初めてでしたな〜と🤔)
ここではバラの名前をメモって無いので写真をパパッとご紹介で!


【赤色シリーズ❤️】
  
  


【黄色シリーズ💛】
 


【混ざってるシリーズ💞】
   
 


【ピンク色シリーズ🩷】
 
こっちは香りの強いバラが多かったので、香りがあちこちでして香水つけてたっけ!?ってなるくらい、良い香りがしておりました☺️

そうそう!
こちらではローズソフトを🍦
こちらも食べるとバラの香りが!🌹✨
でもやや抑えめになっているので、お子様でも食べやすいかもしれません。
美味しかったです〜😋✨

・・・・・
バラづくしな1日を過ごしました〜!🌹
本当に昨日までは完全にダウンしてたからこりゃ来週かな?と思ってたんですけど、おかげさまでなんとかまわれました〜!!
よかった〜!!✨😭✨
心配してくれたみなさん、ありがとうございます…!!🙇‍♀️

お花を見ると元気になりますね!
五感が刺激されますね!٩( 'ω' )و

そうそう、本日の歩数がですね…
ヴェーーー!??? 
なんじゃこりゃ!!!
今日はよく眠れそうですね…😪💤

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m 楽しい1日が過ごせて自分自身が1番安心しています…!
一気に記事をあげてしまいましたが、楽しんでいただけてよかったです!😄
お!カバンの中身、気づいていただけましたか!嬉しいです〜🙌
まだ中々寝付けませんが、早めに休むよう善処します…!!
igusa_m
気持ちよくお出かけできて本当に良かったです!
お花も景色もとても素敵でこちらも楽しませていただきました♪
フェルトのうさぎさんのカバンの中にもバラが!細かい👍
今晩はゆっくり休んでくださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ・旅行」カテゴリーもっと見る