見出し画像

いちごんほうおん

急にやってきた秋🍁

今日も夕焼けがキレイでした〜!✨
そして終日涼しさを感じました。
すんごい急に秋が来ましたね…😳🍂
ただ涼しくなっても寒暖差が10℃ほどあるし、湿度も高めなので、引き続き気をつけていこうと思います💦

家族と昼食を食べに出かけました🚗
食べ終わってから買い物の待ち時間にゲーセンへと向かいました。
ちいかわに登場する、うさぎのぬいぐるみです。かぼちゃバージョンです🐰🎃
可愛いけどちょっぴりどこかホラー要素があるデザインが気に入りました😆
タイミングよかったのか、クレーンゲームにて200円で取れました!🙌

ちなみに数日前ですが…
別のお店ですが、海のお仲間たちもゲットしてました🤭🐟
比較的手前にあった子たちに狙いを定めて落としていった感じです。
(※1000円分だけ遊ぶとルールを定めて遊びました。)

ただこの2例はかなり運が良い方で…
取れないと"かなりの損失"が…!! 😱💦💦
1回やってみてアームの強さや動きを見てこれは無理!ってなったらもう諦めるようにしています。
(ストレス溜まってる時にゲームをするとムキになってやり過ぎてしまうとわかってからは、機嫌の良い時にのみ行くようになりました…😓)

家に戻ると私宛の箱が…はて?🤔❓
お、お、お米だ〜〜〜!??😳⁉️🌾

なぜに…?( ゚д゚)❓

ん? 待てよ…???

あれか!!!

健康診断の時に申し込んだ特典か!!!
なかなかこないから忘れてたよ!!!😂
春に健康診断をした時にアンケートがあって、それを回答したら特典が貰えるんだったけど、このタイミングでだったのか〜!Σ(・□・;)

しかも新米だ♪ ひゃっほい!(*^ω^*)🌾✨
美味しくいただいきたいと思います!🙏🍚

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m ちょうどいい時期に来てくれたな〜!と嬉しい限りです🌾
千葉産のこしひかりだそうです♪
お豆腐屋さん!優しい心づかいですね〜!✨
お米美味しくいただけてよかったです♪
igusa_m
お米のサプライズ、良かったですねー!
私は先日、馴染みのお豆腐屋さんからお米を少し分けていただきました。
ご実家の新潟の新米、とっても美味しかったです!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談等」カテゴリーもっと見る