見出し画像

いちごんほうおん

きました♪😆

見出しは川辺にいたカワセミ…の模型。
いつか本物に出会いたい🤗🩵

今日は涼しいですね〜。
家族はみんな長袖にしてました。
私だけ半袖でした…🙂
でもホットコーヒーが妙に美味しく感じた辺り、そろそろ外では薄めの長袖を着てないとかもしれませんね。
気をつけなくては〜。

そうそう!
ついに昨日、受け取れました…!!
クレアちゃんのねんどろいど…
キタ━(゚∀゚)━!!!!!

うひゃー!!かわいいー!!(*^▽^*)💕
後ほど開封の儀を行いたいです♪

ウシさん&ヒヨコちゃんもおる〜!!🐮🐣
今回は公式サイトの早期購入特典付き♪

楽しみ楽しみ♪(*^ω^*)

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m こちらは無事に届き、ひと安心です!🫡
開封したらまた記事に書きたいと思います!📝
igusa_m
良かったですねー!
ウチはまだです。一足お先に楽しんでくださいませ♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談等」カテゴリーもっと見る