見出し画像

いちごんほうおん

変化してる!?

今日はお昼頃からずっと雨が続いてますね☔️
大きめの雷もなってますし、お天気が不安定な感じです…😥

ブログをお休みしている2日の間に
急に色々な考え方が変わってきました。

まずは【無理にやらない】です。
私はどうにか苦手な事を克服しようとしてきましたが、もうそれはやめます。
苦手なものは苦手なので、今は無理してやりません。
苦手な食べ物を無理に食べようとしたり、対人ストレスを我慢して出かけたりとかね。
自分が辛い、苦しい、痛いって思うものからは遠ざかろうと思います。

あと急に【周りのことが気にならなくなった】んですよね。
少し前まで周りの人達がなにかしら私の悪口を言ってるような気がしてて苦しかったのに、それが急に無くなりました。

あとごはんを食べてる時も周りに変な食べ方してるんじゃないかって思いながら食べてたのが大丈夫になりました……なんでだろう?

あまりにも急激な変化に戸惑いつつ、でもなんだか大丈夫なので、本当によくわからないのですよね…うーん……🤔💦
あれだけ悩みに悩んでいたんだけど、なんか急に大丈夫になったんですよね。

なんかね、急に錆びついたロックが解除されたような、鎖から解き放たれた感じというか…。なんで???

とりあえず記録記録…✍️

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m そうでしたか! 真逆のお天気ですね〜。
暑さはありますが、風や雲は秋っぽさを感じるようにもなってきましたね!
うーん、ゲームで例えると実績解除といいますか…!
でも嬉しい変化として捉えていいのかなと思っています☺️ ありがとうございます!
igusa_m
うちの方は曇り予報でしたが、太陽が結構照りつけていました。
久遠さんに起こった変化、とっても良いですね!
解き放たれた気分、なによりです〜♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「振り返りと反省と」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事