見出し画像

いちごんほうおん

よくできてるよね〜😃

はあー…何とか終わりました( ;´Д`)
帰りはあまりにも首こりがひどかったので施術を受けました。
残りのポイントが今日で失効しちゃうところでしたので滑り込みセーフでした😅
施術中の記憶が一部飛んでいるのでおそらく無事に(!?)寝落ちしたんだと思います😂
施術を受けていて思ったのが、今回受けた施術は上半身メインのものだったのですがその時に足を温めていたんですよね〜。これってもしかしたら快眠へのヒントかも?
ちょっと取り入れてみます!🤔


↓電車待ちにガチャガチャを回してゲットしたのがこちらです。
 
銭湯のロッカーキーを模したリングです♨️
今は入浴施設に行くと必ずと言っていいほどこのロッカーキーを目にしますよね〜!
私も結構行く事は多いのでお世話になっております☺️✨
1番狙いの1010(銭湯)が当たりました!🎯
アンブレラマーカーとして使うのも良さそうですね☂️
カギの部分は動かして収納できますし本当によくできています😁✨
また温泉に行きたくなってしまいました。今の時期は涼しくて空模様も落ち着いてきて絶好の温泉日和でしょうから♨️✨


↓あとコンビニのキャンペーンでこちらをゲットしました。かわいい。
ファミリーマートで対象のお菓子を買うとカービィのファイルが貰えます。
私はガルボ(galbo)というチョコレートのお菓子を買ったのですが、ちょうどカービィの敵キャラに"ガルボ"という名前のキャラがいます↓
火を吹いてきます。飲み込むとその能力を得られます。近年は水を出すタイプとか大きいのとかも出てきたかと。
カービィに詳しい人は私と同じくあえてガルボを買っている…なんて方も多いと思います♪☺️
ちなみにガルボはその後、おやつを求めてやってきた弟にあげました…!👍✨(私も食べました。)







コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事