見出し画像

いちごんほうおん

朝から…

昨日ミキサーに大豆をかけまして…
こんな具合にしておきました!
そして諸々準備をして…
盛り付けて完成!ククス!
だいぶ前に1度だけ作ったことはありますが、冷蔵庫にあった豆乳を見たらふと思い出して、やってみました。
卵は茹で時間が少なくてギリギリゆで卵でしたが、食べちゃえば同じなので気にせず。

今日は結構早い時間に起きちゃったんですよね〜。
とりあえず今はだらけてます😅
もし出かけたらそれは楽しむとして、出かけなかったら家で少しお掃除かな〜?



コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m おー!ちょうどこういう感じのが好みなんですね〜。
私は前は固めが好きでしたが、温泉卵を食べるようになってからはあまり拘らずに「今日はこの固さか〜!」って楽しむようになりました〜!
igusa_m
あ、あと卵の黄身は固まりきってない方が個人的には好みです。😊
kuon_hbc_rosasin
@igusa_m タンパク質がたくさん摂れるのは本当ありがたいですね! 久しぶりに食べましたが美味しかったのでまた近いうちに作ろうかなと思います。良いレシピを教えていただきありがとうございました〜!🙌
igusa_m
大豆のククス、私は今年はまだ食べていないのでそろそろ作らねば!
タンパク質がたくさん取れる上に美味しくて涼しくて良いですよね♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事