太陽のメロディー

歌おう 笑おう やがて訪れる 朝の光を待ちながら

GW最終日

2014-05-06 | 日記
またまた更新もサボリ気味。
ダイエットも失敗に終わり、自己嫌悪。

27日は友達と京都に行きました。

光の賛歌 印象派展を観に~

その前にまずは京都駅でランチ。
  




京都文化博物館は超混雑してました。
でも、一流の物を観る事が出来て、満足~

祇園をぶらり観光するつもりだったのに、ちょっと喉が渇いたね、ってイノダ珈琲でお喋りし過ぎて、時間が無くなってしまいました。

駅ビルでお漬物を買って帰宅。

3日は年に一度の同期会でした。
幹事は毎年ワタシ・・・

今年はグランフロント大阪にある、ジョーズ・シャンハイ

写真は撮ってませんが、、、
お料理の味よりもお喋り・・・

来年から居酒屋にしようかしら

グランフロントのキティちゃん


4日は前支店の女の子と飲み会。
無制限飲み放題付き~
どんだけ飲むんや

月の雫 あべのルシアス店

 




昨日はとランチ。
今日は私の誕生日なので、御馳走してくれました。
そして、プレゼントは私のリクエストで折りたたみの日傘。
朝から一日中と買い物したり、のマンションで遊んだりしてました。


そして、今日は私の誕生日&6年目の結婚記念日です。

は休みだけど、な~~んもないです。
てか、同窓会の件で朝から出かけるとか言ってて、結局お腹の調子が悪いからとキャンセル。
昨日に「明日ちゃんは休み?」
って聞かれて「休みやけど出かけるらしいわ」と言うと「誕生日と結婚記念日やのに一人で出かけるん?」「お母さんも一緒に行ったらええのに」って・・・
「いや、行きたくないし・・・」というか、きっと私は連れて行かないでしょう~
若い新婚のには「なんで?」という感じですが・・・
こんなもんですかね???


友達からはプレゼントを贈って貰って感謝です。
ありがと~


朝から洗濯したり、ちょっと頑張って掃除したり・・・

明日からまた仕事~
こんなに休んでしまうと、仕事に行くのが嫌になるわ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと♪ (ふく)
2014-05-07 19:18:55
結婚6年かぁ~
これからまだまだ♪
ヨイショ♪ヨイショ♪
返信する
ありがとう~ (クーニー)
2014-05-07 22:52:34
はぁ~
6年はあっという間だったけど、まだまだやわ。
てか、毎日喧嘩しながらよう持ったわ~

返信する

コメントを投稿