Soul of 〝F〟 

YOKOHAMA FCを熱く絶叫するすかだら29のブログです。シーズン前に解決しなければ。優勝狙ってるチームではない。

初首位奪取!!!

2006-08-23 12:40:10 | 横浜FC
今日は仙台戦。どちらも勝ちたい試合。
横浜は仙台からの4試合はとくに負けられない。
今日勝てば『1位なんです』
しかもユアスタでその瞬間を見られるか。
気合入れていってきます。

首位いただきます!!!
そうなったら夜宴会です。

Wをつけると今流行りってことで

2006-08-23 12:34:56 | 野球
斉藤君がまたえらい人気らしいです。
『ハンカチ王子』って優勝投手なんです。
どうして加熱しすぎて流行り終わるとそのまま
バイバイって多いよ。ほんとかわいそうだ斉藤君。
見てていい『マスコミおもちゃ』にされてるの
もうそれで何人だめにしてきたか?まっマスコミ的には
斉藤君のWが優勝してよかったんでしょうけど。
荒木のだいちゃんが『少し休養させてあげて』って
のが本当の意味での言葉だと思います。たらいまわし
にされるんだろうなあ。そっとしてやろうよ。
もしかして野球界にとって人気回復の原石かもしれないんだからさ。
田中君もよくやったよ。投球術は田中君の方好きだよ。

お盆も終わりですが

2006-08-17 13:36:31 | ひとりごと
今年はいろいろとあいさつまわりというか
奥さんの実家でお盆を過ごしたりと充実した
お盆だったかな?花火はまったく見てないけど。
いつもよりはゆっくりできたような出来なかったような?
わからないくらいの忙しいお盆だったかな?

あと来週は仙台戦。久しぶりに生観戦。重要な試合には変わりない。
勝たなければ。勝たないと。しかし草津戦見てたら情けない試合してるな。
2位のチームがやる試合じゃないよ。まったく。相変わらず時間稼ぐの
へたくそだ。

で仙台戦のあとからうちにビッグゲストと岩手観光SPです。
いったい誰でしょうか?お楽しみに!!!

トリニダード!

2006-08-10 00:10:45 | ひとりごと
今日の日本戦。もちろんトバゴを応援。
35歳になって家の鍵って初めてもった。
嬉しいやらちとめんどくさい(笑)やら。
その鍵にはいつもトリニダードトバゴ。

もう9試合かあ。

2006-08-08 13:29:30 | 横浜FC
いまだ家にスカパーがない。
水戸戦見れずになんか取り残されてる。
がアレ城で2連勝。しかも後半のロスタイムに城です。
携帯の速報サイト見ながら車の中で吠えちゃいました。
また久しぶりの復活のここ見ちゃったらまた興奮してしまいました。

オフィシャルにもありましたがもう三ツ沢残り9試合。
ホームでは『絶対負けるな!』
あとホームゲーム何回行けるか?この9試合が大事です。
9月の北日本チームとの3連戦。特に仙台には負けたくない。

しかし暑くて死にそう。2階ってやっぱり暑さが逃げないから
夜は汗だくになって寝てます。あ~三ツ沢いきてぇなあ。


夏の週末ですが

2006-08-04 13:37:30 | ひとりごと
これといって何もなし。
いつもの週末か?明日あたりから
いたるところで花火大会が行われます。
盛岡さんさは今日までです。いつもは3日間ですが
今年から4日間になったみたいです。けどさんさは
いつも1日は『雨』が降ります。まだ雨は降ってないみたい
ですけどどうかなあ?今日は暑いですが風が強いです。
『夕立ち』があるか?

といってるともうもうお盆です。早いなあ。今年のお盆は
結婚して最初のお盆なのでいろいろと何かハプニングが
ありそうな。妻の実家にも顔出しますし。どうなることやら。
それが終わると『大イベント』がありますが。
そのことはまた近くなってからお話します。

今はまってる昼ドラが『大好き!五つ子 GO GO』です。
のんちゃんがかわいいです。とどうでもいい話でした。

裏打刑事。

2006-08-03 18:56:12 | 音楽
夏はやっぱりSKAであります。
今こんなCDにはまっております。
コンピですがデカものの歌をSKAしております。
私の師匠リトルマスタさんもこのコンピに参加しております。
古畑をやっておりますのでみなさんもぜひ!おすすめです。
まこさん買ってね(笑)

ごぶさたであります。

2006-08-03 13:38:33 | ひとりごと
10日以上ブログ更新できなくてすいません。
忙しいのもあったのですが書きたいこともなく
欲求不満状態であります。ねたを探さばあったんですが
ちとめんどくさくなってさ。だめだめです。
『脱肉』も1回焼肉食べちゃったな。だめだめです。
東北も梅雨明けしたとみられるらしいですが急に暑いです。

ぼちぼちとブログ書いていきますよ。しかし亀田昨日は『負けてた』
でしょ。男だったら王座返上しろ。そんな王座三日天下だ。がっかりだよ。
とりゃいいってもんじゃないでしょ。納得いかないジャッチだ。
負けたと思った7Rから見ませんでした。試合始まるまで長いよ。TBS。

王さんも退院したみたいでとにかくあせらないでゆっくり休養して
ほしいです。もっと余裕もってください。じっくりと。