Robin&Mio Photo Life

日々を地道にコツコツと、今日もロビンと散歩中。

桜お散歩

2010-04-02 16:17:12 | Robin
近所にある恩田川の桜が見事に咲いているので、ロビンを連れて散歩してきました。



この川沿いに桜並木が数キロ続いている。



興味ネッス!



今週末が桜の見頃でしょうか。
毎年桜の時期になると、1年前の同じ時期を回想するのが癖になっています。
1年の変化を思い返す時期のようです。
春だからでしょうか?



自宅の前の菜の花も見事です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuママ)
2010-04-04 07:44:38
桜並木お見事ですね。

今週末本当に見ごろで私もわんこ3匹引き連れてお散歩三昧しております。

御自宅前の菜の花畑お見事ですね
返信する
Unknown (kuni)
2010-04-05 09:41:36
yasuママさま
この週末はお花見日和でした。
自宅に両親&飼い犬のトイプーを呼び、賑やかに過ごせました。今日は雨なので残念ながら桜も散ってしまいそうですね。
返信する
Unknown (しろママ)
2010-04-05 12:25:55
今年は㈯㈰と最高のお花見が出来ました。
それにしてもミゴトな桜ですね~・・・綺麗
名の花の黄色も目に鮮やかで良いですね。
返信する
Unknown (kuni)
2010-04-06 12:44:08
しろママさま
近所に桜の名所?があったので今年は家族で満喫できました!
傍にもいろんな草花が芽吹いていて、これから賑やかになりそうです。
今まであまり知らなかった草花の名前も、この環境のおかげで
少しずつ憶えて行けるかもです。
返信する