クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

杉並区ダブルスだけの大会

2007-10-30 08:40:30 | Weblog
おもしろい大会名のこの試合は、連盟主催の試合の中でも人気の高い大会
特に、ミックスダブルスは試合の流れが、二転三転して、本当にわからないのが、面白い所
接戦続きだったが、決勝に駒を進められた
決勝は、昨年と同じで岸川・南雲で同士討ちになった
去年は、負けてるし、ちょいと厳しいかなぁ・・・と思いつつ、
なんとか、セットオールに持ち込めた。
「前半スタートダッシュかけれれば」との思い通り、5-1リード
後半は、予想通り、じわりじわりと追いついてきて、ジュースになったが、
最後、勝負をかけた払いレシーブがミドルに決まり、優勝
今年は、花を持たせてくれたかな(笑)

あとは、スタッフブログに岸川コーチが書いているのでそちらにおまかせ

打ち上げでは、途中から他のチームの人も3,4人加わってきて、盛り上がりました
その流れで「ダーツ」へ
卓球では全勝で気分良かったのに、ダーツは6連敗
3回くらいのつもりが、「もう一回」、「もう一回」で
最後はあきらめて全敗のまま帰宅・・・
何はともあれ、皆で楽しめた一日でした。

試合結果は、「みんなの広場」をご覧下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます! (カメラマン)
2007-11-01 01:44:32
今回も、店長さんをはじめ、クニ卓の皆様方のご活躍で、輝かしい実績となりましたね
これからも、現代卓球の技術・戦術を見せていただく=魅せていただく数々の試合を期待しております
返信する
技術・戦術 (店長)
2007-11-01 23:00:23
見せれる様に、がんばりますね
カメラマンさんもがんばりましょう
返信する