クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

約3年ぶりに(会田)

2022-07-04 11:00:20 | Weblog
東京ドームに、野球観戦に行ってきました~(^O^)

コロナの影響で、中々行けなかったのですが、野球観戦ファンの聖地、相変わらず迫力のある雰囲気で、あっという間の充実した時間でした(^-^)


しかし誤算が…(^。^;)

飲食類が、全て現金払いではなく、全て電子マネー決済に変わっていたという誤算( ̄▽ ̄;)

存分に、ビールが飲めなかったのは残念だったのと、たくさんチャージをしなければいけない事と、勉強になりました(;^∀^)(笑)


もう1回くらい、今シーズンの野球観戦したいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る